『HAPPY GAUGE』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘ですグラサンハート
新Tシャツに新団扇も登場しました!!

新体制初のデカワンマンいかがでしたかニコニコ?

メンバーの個性大爆発のコントに
新曲「美しき疲労感」と「アケテーヤ」
の初披露もあって私も始終ワクワクしたし
今回も大好きなデカワンマンになりましたピンクハート

あー!楽しかったです泣くうさぎラブラブ
あっという間でした!!

ちーちゃん、
珍しくめちゃくちゃ動いていたでしょ爆笑
その動くアクションシーン、
実はすごくドキドキしていました...!

配信アーカイブは2日間ありますので
是非楽しんでくださいね♪♪
感想いっぱい聞かせてください!!


改めて つぼみ大革命の結成日 4/29に
デカワンマンがあり、
みんなと一緒の空間で盛り上がれたことや
配信で全国どこからでも見られる環境に
今、つぼみ大革命が居られることが
本当に幸せですハート

こうして今日つぼみ大革命が
アイドルとして活動できているのも
応援してくださるあなたや
支えてくださるスタッフさんや
家族がいるからです!

つぼみ大革命を愛してくださって
本当にありがとうお願いラブラブ

このたくさんの方から頂いた愛を
楽しいこと。面白いこと。
よりワクワクすることにして
お届けしていけるように
私自身もワクワクしながら
突き進んでいきます!!!

私が進む道を
これからもあなたに楽しんで見て頂きたいですし
「見たい!」とあなたに思って頂けるように
精進しますニコ炎これからもよろしくね!

ライブ終わりすぐの私達!!

美しき疲労感実感中♡



そんな明日 4月30日(火)は!
19時からYES-fmラジオにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡』
優華・しより・ちーの3人がリモート生放送で
1時間番組を担当しますくちびる


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【デカワンマン終わりって、
なんかテンション高い爆笑!!

では!ばいばいちー流れ星