まだまだデカワンマンの稽古
ファイちーしている松下千紘ですグラサンハート

美しき疲労感を感じています...スター
そして久しぶりにスムージーを飲みました♪

パワーチャージですウインク星
私が可愛いと思ってやってる
ジュース飲んでる風の自撮り写真を添えて♪♪


そうそう!"美しき疲労感"と言えば!!!
本日コントチャンネルのYouTubeだけでなく
つぼみ大革命の公式YouTubeに
「美しき疲労感 Lyric Video」が公開されました!
歌詞のインパクトがダイレクトに伝わる
今までのつぼみ大革命にはなかった
また新たな映像になっていますニコ炎

この映像を見て、またデカワンマンへの熱を
私と一緒に高めてくださいねハート


↓稽古前に更新したファンクラブブログも是非♡
https://www.tsubomi-daikakumei.com/post/%E3%81%A1%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

最近のハマってる食べ物や

お友達になりたいキャラクターの話とか

それをキッカケに私のミーハー感が

バレかけている話をここに書いているので是非♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【4/14開催のトレカ屋さん、
ポスト投函しましたラブレター

ご予約ありがとうございました♡
少し遅れて春をお届けするのでお楽しみに桜

では!ばいばいちー流れ星