今日は珍しく夕方までの稽古だったので
夕方まで稽古ファイちーして、
家に帰ってからは
イラストやトレカの作成に没頭していた
松下千紘ですウインク星

ギリギリになればなるほど
力を発揮できるタイプ...炎

余裕がある時から、今日くらい力を出せれば
もっと早くスムーズに進められるのにショボーン
と、いつも思いますが
それができないのが人間であるニコニコルンルン

いや、私だけでしょうか...?


そうそう!今日の稽古中に
しよりが出演したMVの公開日だったので
「一旦稽古中断して、鑑賞会しようお願いキラキラ」と
誰が言い出したかわからないのですが
満場一致で決まったので
みんなで輪になって見ました♡

こういう時、各々のスマホで見るのではなく
みんなで1つのスマホに集まってみるのが
我々つぼみちゃんであるチューリップ

各々のスマホで見た方が
ゆっくり近くで見られるんだけど、
そうじゃないのよ!!!
みんなでワイワイ言いながら
同じ所で同じ物を見たいんですグラサンハートふふん♪


そんなこんなで稽古も大詰めですニコ炎

コントだけでなく歌やダンスも
毎回同様 合わせてより高めています...!
デカワンマンお楽しみにっ昇天飛び出すハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【4/7開催のイラスト、
スタッフさんに納品しましたラブレター

大変お待たせしました...!
改めてオーダーありがとうございますハート
今回も力作なので是非お楽しみに♪♪

では!ばいばいちー流れ星