デカワンマンの稽古期間は
休憩中や移動中に
ちょこちょこブログを書いていますウインク星

松下千紘です!!

トップ写真に写っているこのバック、
最近ゲットした激安商品なのですが
めっちゃいいんですお願いキラキラ

写真では大きそうなカバンに写ってますが
そこまで大きくなくて
ポッケがたくさん付いているから
稽古等で荷物の多い私にピッタリ爆笑

ちなみにバックの両サイドにもポケットがあるし
内ポケットもたくさんあるんです♡

あ、別に案件ではないです爆笑
ただただお気に入りなので書いています☆
ふふん⌒(・ω・)⌒

いつか案件とかしてみたいですねぇ笑ううさぎピンクハート

あ、でも今年のお誕生日YouTube生配信で
焼きそばの食レポが正直過ぎたから
難しいかしら...チューハッ

みんなが「いや、お気に召してないやん爆笑」と
ちょっと焦ってた回...!
今週はバタバタしていて個人YouTube投稿が
厳しそうなので今までの動画を楽しんで頂けたら
とっても嬉ちーちゃん⌒(・ω・)⌒


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSFcRhEML/

既に完売ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

ハフ還あざちTシャツ、やっぱり可愛いよね♡

改めてゲットしてくださった方

ライブや日常等で着てくださっている方

改めてあざち♡着ているのを見る度に

嬉しくてハッピーになります♪♪

いいねやコメント、アカウントフォローも

待ってますハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【最近、コナンの漫画を読み始めましたサングラス

では!ばいばいちー流れ星