今日はつぼみ大革命の新曲
「美しき疲労感」と「アケテーヤ」の
配信リリース日お願いキラキラ

白パーカーではない松下千紘です♡

日が変わった瞬間に
たくさんの方が聞いてくださって
SNSに続々と感想を書いてくださっていて
とっても嬉しかったですハート

まず、配信リリースを喜んでくださり
ゲットしてくださって
本当にありがとうございます!!

そして「落ち着いたら聞こう!」と
私達の楽曲を楽しみに
ファイちーしてくださっている方も
改めてお疲れ様です♪そしてあざち!!


この2曲自体が対極イメージのような楽曲で
今までともまたガラッと変わる楽曲で
私自身もすごくワクワクしていますニコニコルンルン

つぼみ大革命ってやっぱり面白いし
想像とは違うことするでしょ...♪?

そういう私にとっても
ワクワクすることをさせて頂けるのが
まずシンプルに幸せですハート

そしてそれを期待してくださったり
楽しみにしてくださる方がいらっしゃることも
とっても幸せです!!

今回もあなたの応援があったから、
スタッフさん方や麻貴ちゃんの
サポートがあったから
2曲も配信リリースさせて頂けました泣くうさぎラブラブ
ありがとうございます!!

本日 配信リリースされた2曲は
4/29のデカワンマンで初披露しますので
是非お楽しみに☆★

みんなと一緒にどんどんこの曲達も成長させて
また新たなつぼみの核になるように
私も盛り上げていきますニコニコ!!うぉぉぉ!!!

↓配信はコチラ
https://lpm.yoshimoto.co.jp/107513/

ちーちゃんの歌声もいかがでしたか...赤ちゃんぴえん!?


もし「ちーちゃんのココいいな♪」とかあったら

Xで楽曲の感想と共に

私のお名前も入れて呟いて頂けたら

実はめっちゃ喜びます...ニコニコハート


って!!!こんな風に書かなくても

書きたいと思って頂けるように

もっと頑張らなくちゃね...ニコ炎



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちなみに今日は稽古前につぼ活もあったよ☆
いつもより早めに帰れたのでマッサージ機を
久しぶりに使いました昇天飛び出すハート

では!ばいばいちー流れ星