最近、白パーカーにハマっている
松下千紘ですウインク星

昨日に引き続き、今日も白パーカーでした♡
地味に胸のプリントが違うよ〜笑ううさぎルンルン

何故、白パーカーを最近よく着るかというと
レッスン着を下に着ているので
動きやすいパンツに合わせやすいからである♪♪

後、アウターを着なくても良い気候なので
フードが邪魔にならないお願いキラキラ
という理由もある!!

あ!荷物多くても動きやすい!!
これもいい理由ですね☆
つぼみちゃんは荷物多めなので
リュックとかの時にもピッタリ!!!


でもさすがに
明日は違うお洋服を着ようと思います☆

私自身もみんなも
SHOWROOMで見る私のお洋服が
ほぼ同じ白パーカーばかりだと
飽きるかなぁと思って...爆笑ふふん♪

みんなも一日お疲れ様です♡
ゆっくりできる時にゆっくり休んで
明日も楽しんでくださいねハート


そんな明日 4月24日(水)は!
日が変わった瞬間に
「美しき疲労感」「アケテーヤ」の2曲が
配信リリースされますくちびる

2曲 同時配信リリースって初ですよね...!?
楽曲はもちろんジャケ写もお楽しみに♪♪


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【デカワンマンの稽古が始まると
お菓子を食べる量が倍以上に増えるクッキーのプレゼント

では!ばいばいちー流れ星