『アイコレ〜キラキラ⭐︎フェアリーアイドルSP!!!〜』
『MIRAI系アイドルSPライブ 2nd Season#13』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ちょうど帰り道にこのブログを書いている
松下千紘ですニコニコハート

デカワンマン前ラスト対バンライブは、
新宿と横浜の会場に行かせて頂き
いっぱい歌って踊ってお話して楽しかったです♪

この1日にライブ会場を大移動して
ライブさせて頂くの
なんだかめっちゃ久しぶりの気がします...にっこり電球

コロナ禍になるまでは、
よくあった気がするんですが
最近はなかったですよね...?
いや、あったかな...?ワカランチ爆笑

ここだけの話、
移動する時「一緒に行動しよねウインク星
ってみんながみんな横浜まで
1人で移動できる自信なくて
言い合ってたのがなんかすごく可愛かったので
記録に残しておきます♡

ちなみに私は、依音ちゃん・しよりと
一緒に行動していたんだけど、
突然の大雨の登場で
しよりと相合傘して行動しました照れハートふふん

ライブ会場に足を運んでくださった方、
「MIRAI系アイドルSPライブ」を
配信で見てくださった方 ありがとうニコニコルンルン

特典会で私に並んでくださった方も
めっちゃ嬉しかったし、時間があっという間で
まだ話したいよぉ...ってなりました
またお話しましょうねハート

今回お会いできなかった方も
このブログを読んでくださってありがとう!
またお会いできるのを楽しみに
ファイちーし続けるので また遊んでください☆

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
「アイコレ」
♪JOYちむ
♪いつキスすんねん
♪とってもペイズリー
♪恋愛ランチ

「MIRAI系アイドルSPライブ」
♪踊れAh Ho
♪逆襲のyeah!
♪さあ行こうぜっ!
♪TE・U・RI

でした!!


そうそう!今回「踊れAh Ho」
7人で初めて披露しましたバレエドキドキした〜!!


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【台本にお名前スタンプしたら、かわちいかわ】

では!ばいばいちー流れ星