『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


デカワンマンの稽古ファイちーして

ニコ動で腹から声出してファイちーした

松下千紘です爆笑ピリピリ


デカワンマンや配信リリース前の

生配信ということで、

それに因んだコーナーたっぷりになっていて

みんなで力合わせて声出し合って

一致団結できて楽しかったですお願い炎


最後の7人で力合わせるやつとか

めっちゃ爆笑したし、

お菓子も大量にゲットできて世は満足じゃグラサンハート


より熱くデカワンマンに向けて

メラメラ燃えることができました!!

最高のデカワンマンにするので

楽しみにしていてくださいねハート

ちーちゃん...足引っ張ってなかった...よ..ね?


タイムシフトもあるので是非流れ星



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【7月 赤羽ReNY alpha開催のTIFに

チアフルズさんが来るみたいで嬉しい昇天ルンルン


では!ばいばいちー流れ星