今日もデカワンマンに向けて稽古だったよ!

いぇーい!!松下千紘ですウインク星


いぇーい!!と書きましたが、

今日は"ふえん泣くうさぎ"となることが

多かった日でしたびっくり!!


珍しいでしょ!私がそういうこと書くの...♪!

稽古の内容が書けないので

"今日起こったふえん泣くうさぎな話"を書くよ!!



まず、朝のちーちゃん占いを

Xに投稿したと思ったらエラーでできてなくて

「ちーちゃん、まだ寝てるのか?」

「体調悪いのかな?」と心配させちゃった驚き


本当ビックリさせちゃった方ごめんね!

めちゃくちゃ元気です!!


後もう1つは、さっき起こった話なんですが...

ソイヤと晩ご飯食べて帰る約束してて

ルンルンでお店に向かったらお休みだった真顔


調べたら「営業中」だったのに...

そこからが食難民で、

閉店間際の惣菜コーナーに行ったら

何も無くて お気に入りのお弁当も売り切れで

2人で「ふえん泣くうさぎ」ってなったけど、、、!


閉店間際の中華料理屋さんに行って

お腹いっぱい食べて帰ってきましたもぐもぐ満足!


ココからはハッピーな話で、

めっちゃ美味しかったし

閉店ギリギリだったのにお店の方も優しくて

笑顔でお見送りしてくれて嬉しかったです♡


結果オーライですね♪♪



あ!後!!

稽古前に、まつ毛パーマに行けて

くるんとなったまつ毛に

テンション爆上がり中目これもハッピーなこと♪


まつパ終わりに入ったお店で

可愛いブレスレット見つけて買ったら

「これ、ラスト1点なんです♡」って言われて

運命にキュンと来たしハッピーでしたお願いキラキラ


可愛いシールも買っちゃった♪嬉しっ!!


おや?今、こうやって書き出したら
ハッピーな事の方が多い日でしたハート

みんなも改めて一日お疲れ様です♡
休める時にゆっくり休んでまた遊ぼうね!


そんな明日 4月17日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv344885331

明日の放送は放送開始から

いつもより全力を出さなきゃいけないので←

スタートから見て一緒に盛り上げてくださいチュー

お楽しみに〜☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ほうじ茶+牛乳やってみたでぇ...グラサンコーヒー


では!ばいばいちー流れ星