今日もお昼からデカワンマンに向けて
つぼみちゃんファイちーしていましたウインク星

ブログに書くことができる内容が
そろそろ薄くなりそうな予感がしています真顔
松下千紘です!

それか何かについて
ダラダラ私の見解を書くブログになりますが
にっこり「ちーちゃん、デカワンマンに向けて
がんばってるんだなぁ♪」
とホッコリした気持ちでワクワクして
4/29を楽しみに待っていてください☆


。。。そろそろお気付きの方も
出てきたのではないだろうか。

今日のブログは、
"今後のブログ、内容薄くなったりするよ〜!!"
って事を報告するだけの内容にも関わらず←
(めっちゃ簡潔に書くと3行で終わる爆笑

せっかくならたくさん文を書いて
読んでくださる方に喜んでもらいたいと
キョロキョロ「お!なんかいろいろ書いてそう!」
と錯覚させるブログであるチョキニコニコピース。

なんか、毎回デカワンマン前に
こういう内容の記事書いている気もしますが
書いてなかったと思いますお願いキラキラキラッ!!

ま、1つ言えるのは
今日のつぼみちゃんも元気です爆笑!!
麻貴ちゃんも今日は来てくれて
ゲラゲラ笑いながら進めていました☆

4/29 ヨシモト∞ホールで待ってますハート



↓Instagram

ビヨーーーーーーーーーンねずみチーズ

と伸ばすとレアな寄り目ちーちゃんが現れます←

大阪に帰った時に行ったお店なのですが

美味しかった...♪♪チーズ好っきゃわ〜!

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします♡




さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【今日はよくお腹が鳴る日でしたチューダッシュ

では!ばいばいちー流れ星