『アイコレ☆〜春満開☆
桜舞うアイドルステージSP!!!〜』
『KOMAGOME生配信』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

きゃぴ♡姫な衣装ふんわりリボン乙女のトキメキ松下千紘です!!


今回のアイコレさんのサブタイトルが

"桜舞うアイドルステージ"ということでしたが、

"つぼみ"大革命なので

私達にもピッタリなタイトルでしたねニコニコ桜

(自分で言うなって...?笑)


「つぼみの開花宣言!!」ってタイトルの

ワンマンライブも昔していたので

ちょっぴり懐かしい気持ちになったのも
ここだけの話です♡

ちなみに今日はアッチアチ大暴れセトリニコ炎
めっちゃ歌って踊って最高でした♪♪

そして特典会でお話しに来てくださった方も
あっという間の楽しい時間で
一緒に過ごせて幸せだったよハート
私と話そうと並んでくださってあざち♡

お会いできなかった方もパワーあざち!
また遊ぼうね!!

猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪ ノーテンキパラダイス
♪まじモテんわ
♪TE・U・RI
♪逆襲のYeah!
でした!!


そしてその後のKOMAGOME生配信!!
こっちもめっちゃ楽しかったです爆笑ルンルン

YouTubeでは、優華ちゃんが大暴走して
ファンクラブ生配信では、
ディープな話しましたねぇ...真顔飛び出すハート

アーカイブを残して頂けるように
お願いしているので
投稿されたらまた告知しますね!

そんなことより!!
YouTube生配信で発表しましたが、、
6月22日(土) SHIBUYA DAIAにて
『KOMAGOMEワンマンライブ』開催決定キラキラ

いぇーい!!!約1年半ぶり!!!


また詳細は後日発表しますので
この日のご予定を空けておいて頂けると
とっても嬉しいですイルカパンダ


そんな明日 4月14日(日)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』ですくちびる
今回も満席ありがとうございます泣くうさぎピンクハート
よろしくお願いします♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【3/31開催のトレカ屋さん、

ポスト投函しましたラブレター遊んでくださった方

改めてありがとうございました!!】


では!ばいばいちー流れ星