前回のニコ生『つぼみ大革命の革命ナイト☆』で
⌒(・ω・)⌒「私の特技は、
ご飯を残さず綺麗に食べることです!!」
と発表した私が密かにやっていること...

それは...

"ケータリングでお弁当が出た時は

必ず写真を撮るカメラお弁当"です!


ちなみにコチラのお弁当も

残さず綺麗に頂きましたもぐもぐキラキラ松下千紘です!


ちなみに後ろで真顔で写るソイちゃんは、

KOMAが写真を撮っているのに気付き
あえて真顔で写っていますウインク星

ただ、めっちゃレアだったので
「これ載せていい?」とちゃんと確認しました☆

"めっちゃしょーもない情報流出禁止"も
前回のニコ生で決まったからさっ!!笑
ニコ生ってやっぱり面白いよね爆笑


話はお弁当に戻って、、

私、めっちゃお弁当が好きなんですピンクハート

子供の頃は苦手なおかずとか

めっちゃあったから、普通だったんだけど

年々好き度増してますラブルンルン


なんかお弁当の蓋開けた時の

キラキラ感が良いのよね〜キラキラ


もちろん好みの味とかあるので

それ見つけた時のハッピー感とか良いよね♪♪


次のお弁当チャンスがあった時も

写真撮って共有するので

プチ楽しみにしていてくださいね流れ星



↓YouTube

ちょっとクールな新衣装チェキができましたハート

この衣装もたくさんの所で着てきたから

新衣装感も薄れて馴染んできたかしら...♡?

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします!!



そんな明日 4月13日(土)は!
LUMINE0にて
『アイコレ☆〜春満開☆
桜舞うアイドルステージSP!!!〜』

出番は、18:40~19:00

(並行物販:19:05~20:05 ホワイエB)

予定ですくちびるお楽しみに〜桜



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【シェアハウス用に食料を買い込みましたグラサンハート

では!ばいばいちー流れ星