『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

吉本本社(旧小学校)で収録したんだけど

少しでも集合写真のバリエーションを増やそうと

"4月9日"って書いているの可愛くない♡?


あ、1番右に写っているのが松下千紘ですパンダルンルン


今回は、子供の頃の話を含む

3人のご家族エピソードでホッコリして、

「コレイチ」のコーナーで

ちょっとカッコイイ?大人のフレーズが飛び出し

みんなの苦手な話に共感したり

盛りだくさんの回でした♪♪


あ。ここだけの話。。。

今日のブログタイトルは、ラジオを聞いた方なら

誰の一言かピンと来た方いらっしゃるかも...!?


私がまだ小さかった頃に

弟に言われた一言のオマージュですウインク星


ラジオ楽しんで頂けましたか爆笑?

深夜1時からリピート放送もあるので

是非楽しんでくださいね☆



ちなみに今日は、優華たみゃと

焼肉を食べに行きましたもぐもぐ焼肉

めっちゃ久しぶりのスギ活女子になります笑


ここ最近ライブと稽古が続いていたので

夕方まではのんびり過ごし

一日の最後にお肉を食べるという

自分を甘やかす日にしてあげました☆


みんなも一日お疲れ様ですハート

ゆっくりできる時はゆっくり休んで

体調や怪我、お気をつけてくださいね!



そんな明日 4月10日(水)は!

20時からニコニコ生放送にて

『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる

https://live.nicovideo.jp/watch/lv344813355?ref=lvapp_tanzaku_share_copy

今回は新学期コーナーですって!!

春ですね〜桜楽しみに☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【実は母ちゃんも手芸にハマっている虹


では!ばいばいちー流れ星