『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘です!!


お久しぶり方からのオーダーや

いつメンの方からのオーダーを聞きながら

近況報告回みたいなお話ができて

楽しかったですニコニコルンルン


そしてZoomでお話してて改めて思ったのですが

みんなの装いが、薄着になっていっていて

「春だなぁ」と思いニヤニヤしました桜


ついこの間までモコモコ系の装いが多かったので

新鮮だなぁと...♪♪

配信でもこうしてお顔を見てお話できるの

幸せですハートありがとんっ!!


これからコツコツ描かせて頂くので

プチ楽しみに待っていてくださいね♡



ちなみに今日はイラスト屋さんまでに

前回のオーダーイラストや

YouTubeを仕上げたくて

奮闘していたのはここだけの話...グラサンハート


明日からはトレカを制作するぜぃニコ炎

物作るの好きだからワクワクするわ〜♡



↓YouTube

ポケモンプラモデル 第2弾!!

実は、ミミッキュを10秒で作った♡

とか作ってないとか...グラサンハート

高評価やコメント、チャンネル登録も

よろしくお願いします♡



そんな明日 4月8日(月)は!

赤羽ReNY alphaにて『女子箱#397』

出番は、20:00~20:30(終演後物販)予定ですくちびる

よろしくお願いします!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【3/20開催の応援イラスト屋さん、

イラストが完成したので

スタッフさんに納品しましたラブレター

改めてオーダーありがとうございました♡


では!ばいばいちー流れ星