今日は午前中からダンスレッスンがあって
夕方には久しぶりの くーま大先生と
SHOWROOM配信もしましたくまあしあと

稽古着の私とくーま大先生のツーショット写真☆

撮影者は母ちゃんですグラサン


やほ!松下千紘です!!


久しぶりのくーまとののんびり配信で

珍しい夕方配信にワイワイしながら

楽しみました♡


くーまとの配信を

いつも楽しみにしてくださる方が多くて

私もとても嬉しいですし、

今回も見てくださる方が多くてハッピーでしたハート


タイミング合わなかった方も

お仕事やご予定お疲れ様ですニコニコ


次はいつになるかわからないですが
また大阪で余裕がある時はするので
楽しみにして頂けたら嬉しくーまですくま

あ、明日からもSHOWROOMはするよ!
私一人ですがねっ...⌒(・ω・)⌒ふふん!!!


↓Instagram

「さあ行こうぜっ!」のMVオフショット

横ver.載せそびれていたから

シレッと投稿しましたグラサンハート

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします♡



そんな明日 4月7日(日)は!

22時からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

ご予約受付中ですくちびる

https://cf.fany.lol/projects/3889/returns?return_id=39195

3月末に頂いたイラスト、

明日には納品できそうなのでお楽しみに...ピンクハート


今回もどんなオーダーが頂けるか

すごく楽しみですお願いキラキラ



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【久しぶりにお寿司食べてハッピーですぅ寿司


では!ばいばいちー流れ星