『女子箱#398』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


松下千紘ですニコニコルンルン


昨日に引き続き今日も

OSAKA MUSEさんでのライブで

一緒にワイワイできて

とっても嬉しかったし楽しかったです!


たっぷり30分セトリで

いつキス▶︎ちゅき♡らびゅ▶︎まじモテんわ

の なんか好きな人が出来たから

精一杯 可愛いちゅき♡を溢れさせたら

モテなかったストーリーになってて

ちょっと歌い終わってからニヤニヤしました爆笑


いろんな曲があるから

私もライブしていて楽しかったです♪♪


そして今日の特典会 並んでくださった方

お話できて嬉しかったですハート

ライブでピンクサイリウムや

ちーグッズが見えるのもいつもハッピーです♡

特大あざち!!


お会いできなかった方も

このブログを読んでくださったり

SNSでパワーを送ってくださったり

元気頂きました!ありがとね☆


また遊ぼな〜グラサンハート



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪とってもペイズリー

♪恋愛ランチ

♪いつキス

♪ちゅき♡らびゅ

♪まじモテんわ

♪逆襲のYEAH!

でした!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日のSHOWROOMは、

くーまと17時から配信しようかなと思ってるよ】

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

また明日時間決まったら告知しますねくま


では!ばいばいちー流れ星