『ジュースお笑い倶楽部〜5959祭24'〜』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

だいぶ髪が伸びたので、

ハーフツインにしました!松下千紘です!!


まず、ジュース5959倶楽部さんのお祭りに

私達つぼみ大革命も呼んでくださり

ライブさせて頂きありがとうございますお願いキラキラ


初の豊洲PITでのライブで、ドキドキでしたが

たくさんの優しいお客様にお会いできて

すごく嬉しかったし楽しかったです♡


めっちゃ優しい空間で、

私達に合わせて手拍子をしてくださったり

手を振ってくださったり

笑顔で見てくださって受け入れ態勢だったのが

とても心強かったです!


そしてマユリカさんの影響もあって!?

MCでお客さんが笑ってくださったことも

面白かったし、

そんなマユリカさんも私達の事を

ステージでお話してくださったり

楽屋でも気にかけてくださっていて

ニヤニヤしました...!!優しいです...昇天飛び出すハート


又、つぼみ大革命を見たいと思って

足を運んでくださった方、

サイリウムも見えてましたハート

「来てくれてる〜♪♪」って

テンションも上がりました!特大あざち!!


足を運べなくても

SNSやお昼のSHOWROOMで

パワーをくださった方もありがとうねニコニコ

おかげで全力パフォーマンスできました☆



ちなみに楽屋も始終楽しくて

爛々の萌々ちゃんやスタッフさんとお話したり

お弁当食べたりしてのんびり過ごしていました♡


ご一緒の芸人さん達もお優しくて

声をかけてくださったり

ライブを見てくださったり良い日だったな〜

と現在 噛み締めています...もぐもぐピンクハート


改めてジュース5959倶楽部さん、

お声かけくださりありがとうございました!

最高のパフォーマンスやトーク、ネタに

私も始終楽しくて笑って幸せな時間でした!


まだまだつぼみ大革命が盛り上がるように

ファイちーするぞーっニコ炎


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪さあ行こうぜっ!

♪とってもペイズリー


でした!!

ええ写真やわぁ照れハートつぼみ可愛い!!



そんな明日 3月31日(日)は!

22時からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

完売ありがとうございますくちびる


今回のZoomでは、

チヒアカクイズ大会の予定なので

お楽しみに〜グラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ちーちゃん、大阪に向かい中であるスター


では!ばいばいちー流れ星