今日は、KOMA活でした♡

松下千紘ですもぐもぐピンクハート


ちなみにこの私が食べているのは

もっちりボールの桜味桜桜味大好きマン。


そしてInstagramのストーリーには

これの抹茶味を食べている

ミニ動画を載せました♪♪


マネージャーさんから

「それ食べている人初めて見ました!」

と言われたのですが、

私、結構モチモチ系の食べ物が好きで

こういうの選びがちです♪♪ふふん。


季節によって

もっちりボールの味が変わるのですが、

私は今回登場した"桜&抹茶"コンビが

今日から一推しになりましたお願いキラキラ


桜のフレーバーって

本当に期限が限られているから寂しい...

美味しいのに...って思うけど、

だからこそシーズンを楽しもうってなるよね!


いつまで販売されているんだろうチュー

もう何回か食べたいなり...♪♪



↓暇つぶちーちゃんねる

ハフ還記念らくがきチェキを投稿しました!

アイドルにとって年齢って

年々隠したくなる方が多いと思うのですが、

ここまで来ると気にならないし

楽しんでおります♡


ハフ還をお祝いしてくださって

本当にあざちでしたハート

そしてこんな私を好きになってくれてあざち!

これからもよろしくねルンルン

高評価やコメント、チャンネル登録

是非待ってます☆★



そんな明日 3月30日(土)は!
17時から豊洲PITにて
『ジュースお笑い倶楽部〜5959祭り24'〜』

出番時間は  わかりませんが、

芸人さん主催のフェスに呼んで頂けて

すごく嬉しいですし

初 豊洲PITにワクワクしています♡


よろしくお願いしますジュース炎



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日のSHOWROOMは、

スケジュールの関係で

夜何時にできるかわからないので

お昼11時から配信しますウインク星

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=171702

では!ばいばいちー流れ星