『女子箱#395』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりモコモコ衣装ということで

モコモコに挟まれた風の写真にしてみました♡

松下千紘ですニコニコ曇り


この衣装もつぼみでは絶対着ないタイプで

KOMAGOMEらしいから好きですピンクハート

着れて嬉しかったな〜♪♪



という今日のライブセトリは

ちょっぴり大人っぽいチルな曲からの

「我は愛なり」「やっぱそれなー」の

盛り上げ曲セトリでしたウインク星


私の生誕祭の時に「Get You Chu」の映像を

赤羽ReNY alphaさんで流したのですが、

今日の1曲目が「Get You Chu」で

しかも映像と同じ衣装での登場に

個人的に湧いていました...お願いキラキラ


なんか、映像から飛び出して来たみたいで

エモくないですか?エモいとは違うかな...ニコ?


そしてKOMASOULではバンド披露だった

「我は愛なり」も踊れて

めっちゃ楽しかったし

あっという間のライブでした♪


ライブさせて頂けて嬉しかったし

雨の日にも関わらず駆けつけてくださった方

みんなめっちゃ見えてたし

良い笑顔だったり踊ってくださってたり

ハッピーでしたラブラブラブ特大あざち!!


会えなくてもSNSでパワーくださる方も

ありがとね☆

また会えるチャンス作れるように

ファイちーし続けるので、

これからもよろしくねハート



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪Get You Chu

♪flavor

♪未体験THE WORLD

♪我は愛なり

♪やっぱそれなー

でした!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【"今日の"をだいたい"京子"と打ち間違えて

書き直す時間がある】


では!ばいばいちー流れ星