『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

『KOMASOUL打ち上げ配信』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


VSいとっちの糸ちゃんが

遂に全身タイツではなくなりました!

と松下千紘ですハート


ゲーム企画でめっちゃ楽しかったのですが、

なんか私、爪痕残せていましたか昇天!?

とエンディングで言っちゃうくらい

あっさり系の対決ばかりの参戦でした!笑


でもよくよく考えたら、

ちゃんと2つ対決に参戦してましたキョロキョロ!!

ハード系の対決の印象が強過ぎたご様子...!


みんなでワイワイ糸ちゃんと戦ったので

是非アーカイブも楽しんでくださいね♡


そして、ちーちゃんに投票してくださった方も

改めてあざち爆笑ラブラブ



そんなニコ生後の『KOMASOUL打ち上げ配信』

も初の同時配信あざちでした!!


3人で振り返りながらお話できて

あの日の記憶が蘇ったし

また開催できるように頑張ろうって

気を引き締め直しましたニコ炎


明日もKOMAGOMEあるしね☆

大阪とか東京とか もっといろんな所で

パフォーマンスをお届けできるように

頑張ります!


明日もライブあるし、

最高のライブをお届けするぜイルカパンダ


...打ち上げ配信終わりに写真撮るの忘れてたチュー

まあ、また撮ろうやグラサンルンルン



そんな明日 3月28日(木)は!

赤羽ReNY alphaにて『女子箱#395』


出番は、19:25〜19:50

(終演後物販)予定ですくちびる


よろしくお願いします♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【朝からコンプライアンス研修

参戦しました!ピース☆】


では!ばいばいちー流れ星