今日も一日お疲れ様ですハート


生誕祭の時にメンバーサプライズで頂いた

チョコマフィンと松下千紘です照れピンクハート


この写真、投稿していなかったのですが

ファンクラブ動画として

「松とチヒーローアカデミアの配役発表」

が投稿されていたのを見て

記念に私も思い出写真投稿しました!ふふん♪


これも美味しかったな〜♡

つぼみスタッフさんもメンバーの誕生日の度に

サプライズをありがとうございますもぐもぐルンルン



そんな今日はですね、
朝 少し眠い目を擦って歯医者さんに行って
「歯医者の帰りに団子を買って帰るニコお団子炎
と前日から意気込んでいたことを
すっかり忘れて家に着き←
さっきラジオ収録が終わって
再び家に帰ってきましたチューうずまき

正直、昨夜あんなに食べたかった
三色団子や桜餅ですが、
今は「あったら食べたいなぁニコ」位である。

これがちーちゃん⌒(・ω・)⌒困った性格だ。
どこで和菓子食べたい欲が薄れたのだろう...

ま!いっか〜昇天音符


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSFQ6pTWy/

以前YouTubeに投稿した、

平成デコ風チェキのアテレコver.です!

また ぶつぶつ呟きアテレコを入れたので

是非お楽しみください♡

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますラブラブ



そんな明日 3月27日(水)は!
20時からニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる