『アイコレ☆春の制服SP!!!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

"自由な制服でいこう"となったので

何を着ようか悩んだ結果

昨年のデカワンマンで登場した

パラレルワールドの松下千紘さん

に来てもらいました!(スーパーの店員さん)


鏡越しの写真でごめちチュー!!

バタバタしていて

鏡越しの写真しか撮れなかったので

こちらの写真で雰囲気をお楽しみください音符


ま、「制服」とだけ言われていたのでねニコニコ

バラバラな感じもしますが、、

女子高生もちゃんと居ました♡3人も!!!


ちなみに私は

「スーパーの店員さんの制服」です!再度報告!


つぼみメンバー内では、

くうちゃんの「美容部員の制服」が大爆笑で

大いじりされていました爆笑



ただそんなくうちゃんや依音ちゃんから、


マイク担当のスタッフさん達が

「あの成城石井(スーパー)の制服の子が

MVPやわ〜」とか

「チェキ撮りたいわ〜」とか言ってたで!


と なんかスタッフさん方の中で

話題になっていたらしいですびっくり笑


私、くうちゃんがメンバーにいじられている時

涼しい顔して袖で待ってたけど

めちゃくちゃスタッフさん内では

私もいじられていたらしいです...爆笑


恥ずかしいやら、印象に残って嬉しいやら...!


まあ、またやろうや笑ううさぎルンルン



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪JOYちむ

♪恋愛ランチ

♪Are you ready

♪笑DNA

でした!!


レアなライブも楽しかったし、

特典会でお話しに来てくださった方とも

いろんなお話ができたり聞けたりして

めっちゃ嬉しかったですハート

選んでくれてあざち!!



そんな明日 3月23日(日)は!

まず18:30からヨシモト∞ホールにて

『ツボミーティング』

ゲストに紅しょうがさんが来てくださります!


↓その後は、


20:15からヨシモト∞ドーム ステージ1にて

『紅満点』ですくちびる

紅満点のフライヤーも可愛いですハート

よろしくお願いします!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【3/15の生誕後夜祭のグッズを

ポスト投函しました♡喜んで頂けますように...☆】

ご参加ありがとうございましたピンクハート


では!ばいばいちー流れ星