『KOMASOUL in Tokyo』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


外ハネにしました!

ロンTも可愛いなり♪♪松下千紘ですグラサンハート


今回はソイファブライブから始まり

コラボからのKOMAGOMEタイムテーブル☆★


まずソイファブでボルテージが

最高潮に上がってからのコラボで

「我は愛なり」と「家にいタイム」を

生バンドでパフォーマンスができて

幸せだったしめっちゃ楽しかったです!!


私達の楽曲が生バンドになるのも痺れるし、

ソイファブの楽曲をカバーさせて頂けたのも

ありがたいです昇天飛び出すハート


改めて、ソイファブの皆様も

私達の楽曲を仕上げて頂き

ありがとうございます!!



続いてKOMAGOMEの感想ですイルカパンダ


久しぶりのツーマンライブということで

「ネバーランド」の間奏で

ダンスパートを入れてみたり、

「やっぱそれなー」をLong ver.にして

ラストにソイヤを呼んだりして

たっぷり楽しみました!!


ツーマンライブで

たっぷり持ち時間があるからこそのアレンジ☆

こういうのも楽しいから良いですよねニコニコキラキラ



そうそう!今回初の試みで

KOMAGOME MCパートの時に

バックミュージックも入れてみましたウインク星


「いつかやってみたいね」と

2人でずっと言ってたのですが、

たまたま別現場で優華たみゃがマネージャに

「MCのバックにリズム入れれないですか?」

と頼んでくれている所を聞いた作曲家さんが

にっこり「僕でよかったら作りましょうか?」

と言ってくださり念願達成しましたお願いキラキラ

ありがとうございます!!


コールアンドレスポンスも楽しかったし

私達のノリに付き合って頂きあざちでした♡


対バンライブとかでは難しいと思いますが、

また一つやってみたいことに挑戦できて

嬉しいですし、

もっとできることを増やせるように

ファイちーしますニコ炎


今回のツーマンライブで

よりワンマンライブがやりたくなっちゃった...

頑張るっ!!!ムキー炎炎炎


もちろん大阪でもまたできますように...流れ星



黒猫しっぽ今日のセトリ黒猫あたま

♪我は愛なり(バンドコラボ)

♪家にいタイム(バンドコラボ)

〜KOMAGOME〜

♪あばばばばばば

♪魔法トマホーク

♪ネバーランド(ダンスアレンジver.)

♪未体験THE WORLD

♪アストロ・コード

♪Destiny

♪flavor

♪やっぱそれなーLong ver.(ソイヤコラボ)


でした!!



そんな明日 3月23日(土)は!

新宿ALTA Key Studioにて

『アイコレ☆春の制服SP!!!』


出番時間は、19:35~19:55

(並行物販:20:05~21:05 ロビーA)予定ですくちびる


久しぶりにあの方にあえるかも...!?



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【優華たみゃが以前教えてくれた

カップヌードルの汁に卵入れて作る茶碗蒸し!

お昼ご飯にやってみたら美味だったもぐもぐキラキラ


では!ばいばいちー流れ星