『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


前髪切り過ぎたような、

いや。ちょうどいいような、、松下千紘です凝視


基本、私は前髪を自分で切るのですが

ギリ眉毛にかかっている長さになりました!


稽古場の鏡で見た時は、

めっちゃ短く見えたのですが

こうして自撮りをすると

ちょうどいい気もします♡ふふん。


⌒(・ω・)⌒.。oO(不服そうな顔の私は

Instagramのストーリーに夕方載せたので

今日中なら見れますよ〜爆笑)



それでは、話を変えて応援イラスト屋さん!!

約1ヶ月ぶりの開催だったのですが、

いろんなオーダーやお話を聞けて

めちゃくちゃ嬉しかったですニコニコ飛び出すハート


全員のオーダーを聞き終えた後

ちょっとだけ時間があったから始めた

高速でお1人ずつに

もう1回話しかけるチャレンジも

なんかめっちゃ楽しかったし笑いました照れ笑い


みんな笑ってくれてあざち♡

また楽しみの一つにしていてくださいねハート



↓Instagram

MV「さあ行こうぜっ!」のオフショット縦ver.

更新しました昇天飛び出すハート縦ver.ということは、、、

横ver.もあるのでお楽しみに〜♪♪

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【久しぶりにマニキュアをオフして

自爪になりましたチュールンルン爪の休憩期間☆】


では!ばいばいちー流れ星