『ちーちゃんの生誕後夜祭2024』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今日のつぼ活差し入れて頂いたドーナツと

口にちょこっと砂糖がついている

松下千紘ですもぐもぐ(気付いた方いるかしら...?)


何故 口についているかというと、



⌒(・ω・)⌒.。oO(美味しそ〜♡あー...)

依音ちゃんが自撮りしている所を見る目

⌒(・ω・)⌒.。oO(ちーちゃんも自撮りしとくか〜)

と口にギリギリつくか、つかないかで離したので

ちょこっとついてしまったというわけですチュールンルン


美味しくドーナツを頂いて

お昼からのつぼ活ファイちーしたので

またデカワンマン楽しみにしていてくださいね!



さてさて、夜の生誕後夜祭!!


参加者様のお話を聞いていると生誕祭のことを

またより鮮やかに思い出して

「楽しかったな〜♡」と

また余韻に浸っていますにっこりハート


@余韻ってやつですね!!


お忙しくてまだゆっくり見れていない方も

いらっしゃると思いますが、

アーカイブが2週間ありますので

好きなタイミングで好きなペースで

楽しんでくださいね昇天飛び出すハート


もっともっと楽しいことを生み出せるように

ちーちゃんも楽しんでファイちーするぞっ!!



そんな明日 3月16日(土)は!

19時から KOMAGOME YouTubeにて

『KOMASOUL緊急生配信』ですくちびる

ソイヤとリレー配信になるのでお楽しみに♪♪


↓生誕祭で流したMV

チャンネル登録をして待っててくださいねグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【ちなみにつぼ活終わりは、

スタッフさんと決起集会があって

パワー蓄えたぜっニコ炎


では!ばいばいちー流れ星