『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
『ちーちゃんのお誕生日会 2024』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

誕生日を迎えました照れ誕生日ケーキ
松下千紘です♡

日が変わる瞬間をSHOWROOMで
応援してくださる方と過ごしたり、
寝る前や朝起きてSNSを見ると
たくさんのお祝いコメントやイラスト、
写真に嬉しくなり
最高な日を過ごさせて頂いていますハート

そして少し遅くなりましたが
生誕祭の入口を素敵なピンクの可愛いお花や
風船、ぬいぐるみやイラストで
華やかにしてくださったり、
お手紙やお誕生日プレゼントを
送ってくださったり
生誕祭の日に持って来てくださった方も
本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

会いに来てくださったり
見て頂けるだけでめちゃくちゃ嬉しいのに...♡
今日落ち着いてから1つずつお手紙を読み
プレゼントを開封して、
お花に付いていたネームボードやイラストを
整理したりしながら心躍らせていましたラブ

優しさを愛を本当にあざち♡
(ありがとうございます!)

以前のように1つずつ紹介するのを
控えるように言われているのでしないのですが、
またSNSにシレッと写って行くと思うので
ちーちゃんのSNSを要チェックしていると
良いかもです...ウインク星ふふん♪♪


では、話はまずラジオについて!!
お誕生日当日ということで、
ラジオでも私の企画を
スタッフさんが企画してくださったり
ふわパンの2人が私のことを考えてくれたり
すごく嬉しかったです!

メッセージテーマの「あざち」も
たくさん届いていてハッピーだったよお願いキラキラ

深夜1時からリピート放送もあるし、
ちーちゃんクイズあるので
是非お楽しみくださいね☆★
リアタイ組は全問正解できた方いる〜♡?


そして『ちーちゃんのお誕生日会2024』も
あざちでしたグラサンハート

集まって頂けてめっちゃ嬉しかったし
一言ずつでしたがいっぱいお話できて
お話を聞かせて頂けて幸せでしたお願いキラキラ

いっぱい笑ったし、みんなの笑顔が見られて
超ハッピーでした!!!
しぶとくこれからもファイちーするので
一緒にしぶとくワイワイしてくださいね


↓Instagram

お誕生日投稿できて良かった〜泣くうさぎピンクハート

(前回違う写真を投稿しようとした時、

何故かできなかった私。)

いいねやコメント、アカウントフォローして

お誕生日プレゼントしてください♡



そんな明日 3月13日(水)は!
ニコニコ生放送にて
『つぼみ大革命の革命ナイト☆』ですくちびる
https://sp.live.nicovideo.jp/watch/lv344530506

3月のニコ生も やいのやいの言いながら

みんなで楽しもうね爆笑



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【お誕生日ケーキをシェアメンで

美味しく頂きましたもぐもぐハート


では!ばいばいちー流れ星