『松下千紘生誕祭2024
〜松のチヒーローアカデミア〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

まもなくハフ還を迎える女。松下千紘です昇天飛び出すハート
もはや「ハフ還」と言いたいだけ説←

たくさんの方が駆けつけてくださって
ピンクのサイリウムや
グッズを身につけてくださっていて
すごく嬉しかったし、
メンバーやイエハピさんにお祝いして頂き
とっても楽しい生誕祭を迎えさせて頂きました♡

特大あざち!らぶち!!

配信組もご予定空けてリアタイしてくださったり
落ち着いて見ようとアーカイブを
楽しみにしてくださっている方多いと思います!
カメラたくさん見たんだけど気付いたかしら♪?

また感想聞かせてくださいねハート


私からの想いや今後の意気込みは
生誕祭の最後にメッセージを
お伝えさせて頂いたので、
今日は文面では出さないので
そちらを聞いて頂けたら嬉しいですにっこり飛び出すハート
恥ずかしいけどね...!


と言うことで、今日のブログでは
セトリについて書いて行きたいと思います☆★


えー。まずハフ還と言うことで?
帰ってきました!無課金コスプレ!!!

...早くない爆笑!?帰ってくるの!!
荷物が多い生誕祭がちょっぴり久しぶりで
なんか移動しながら笑いました!

期待してくださっていた方多かったと思いますが
チヒーローアカデミアいかがでしたか...?

薄目で見たらなんとなくヒロアカに見え...る?笑
また感想聞かせてくださいねチュースター

どうしても つぼハピで1曲歌いたくて
悩んだ結果「Jumping!」を選びました♪♪
大好きな曲だし歌詞的にも明るくって
ヒーローっぽいかなと思ったので照れキラキラふふん
みんなで歌えて楽しかったー!!!


続いてKOMAGOME!!

ダンスナンバーなセトリとか、

KOMAGOMEの私を見たことない方に

意外であろうラップ調の曲を入れようかなとか、

実はめっちゃ悩んだのですが

新曲「flavor」がオシャレで大人っぽい

チルな曲だったのでこのセトリにしました星空

(´-`).。oO(3日前までセトリ悩んでたのはここだけの話。)


また違ったKOMAGOMEの一面が出る

つぼみ大革命とはまた違った曲なので

これからどんどん歌って成長させて頂きます☆

(´-`).。oO(そういえば新衣装でもあったのよん♡)



そいでそいで毎年恒例のソロでは、

「ホントの自分」を選びましたピンクハート

歌詞が強気な女の子で可愛いし、

なんかちーちゃんに合うかなぁと思いまして...!

ドキドキしましたが、ここでいつも

会場組の方のお顔をゆっくり見ながら

パフォーマンスできるので好きな時間です♡



そしてラストはつぼみ大革命!

今回7人ver.の曲が2曲誕生しましたウインク星

「Are you ready」と「スーパーヒーロー」です!

めちゃくちゃ相談しました。

特に「スーパーヒーロー」は9人体制ラストの

大事な曲ということで

今、このタイミングで披露していいのかなと

でも生誕祭タイトル的にも入れたいし、

大事な曲だからこそ大切に歌いたいと思って

セトリに入れさせて頂きました泣くうさぎキラキラ


私からのメッセージの中に

「スーパーヒーロー」の歌詞を引用した部分も

実はあるんですよ♪

全て大事な大好きな曲だけど、

想い入れが強い曲なのでドキドキしましたが

一緒に盛り上がれて嬉しかったです!あざち


そして恵梨華、依音ちゃんのデビュー曲。

みーちゃんが大好きだった「Are you ready」!

これも底抜けに明るくてパワーを貰える曲なので

私の生誕祭で新体制初披露する曲に

絶対入れたいなぁと思って1曲目にしましたニコニコルンルン



と、ブロック毎にコメントを付けてみました♪


素敵な空間を一緒に作ってくださった会場の皆様

配信で見て楽しんでくださった皆様

これから見るぞ!って方

改めてあざちでした♡

これからも愛してくださいね昇天ピンクハート



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
〜松のチヒーローアカデミア〜

♪正念場Do Da

♪Jumping!(全員集合←つぼハピとも言う。)


〜KOMAGOME〜

♪未体験THE WORLD

♪flavor←(NEW)

♪やっぱそれなー

♪ホントの自分(ソロ)

♪Get You Chu(映像)


〜つぼみ大革命〜

♪Are you ready

♪逆襲のYEAH!

♪笑DNA

♪恋愛ランチ

♪スーパーヒーロー

でした!!



配信アーカイブは、今日から2週間見れるので

是非いっぱい見て楽しんで頂けたら

とっても嬉ちーちゃんラブ飛び出すハート


最高の20代ラストの日をあざちでした!!!



そんな明日 3月12日(火)は!

まず19時から YES-fmにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ふわふわパンちーの収録放送!

https://fmplapla.com/yesfm


↓その後は


22時からFANY Crowdfundingにて

『ちーちゃんのお誕生日会2024』ですくちびる

こちら満席ありがとうございます!


誕生日当日に私の声がお届けできるのが

先ずとっても嬉しいです♡

よろしくお願いします♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【日付をまたぐSHOWROOM配信ができるか

ドキドキしながらブログを書きつつ帰っています】


では!ばいばいちー流れ星