KOMAGOME『YouTube生配信』
『ファンクラブ限定生配信』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘です昇天飛び出すハート

夕方から集まって
ガッツリ稽古した後の生配信は、
また一段と楽しくてあっという間でした♡

自由な私たちの相手をしてくださって、
又はアーカイブで相手する予定の方もあざちグラサンハート

あ、写真に写っているカップヌードルはですね
私が稽古合間に食べようと思っていた物ですが、
ファンクラブ生配信の時に食べましたもぐもぐ

ちなみに優華たみゃも違う物を食べました!

そう。今回のファンクラブ生配信は
リアルもぐもぐタイムでしたもぐもぐもぐもぐルンルン

稽古合間に食べようと思っていたのだけど
食べることも忘れちゃうくらい
没頭しちゃったんですよね〜チュー音符

明日からライブが続くからさっ!
楽しみいっぱいです!!

KOMAGOMEもつぼみ大革命も
楽しみにしていてくださいねお願いキラキラ


そうそう!!生配信で発表したのですが
3/11の私の生誕祭の日に
KOMAGOME新曲初披露しますラブラブラブ

やったー!!!!!
久しぶりの新曲です♪嬉しいなぁハート

また違ったKOMAGOMEの雰囲気の曲なので
こちらもドキドキしていてくださいね♡


簡単に今日の配信をまとめると、
YouTube生配信は ちょっとした質問回答と
3/11でのKOMAGOME新曲発表。
ファンクラブ配信は、もぐもぐ配信と
ちょっとだけ新曲口ずさんでいるかも!?

アーカイブも準備出来次第残る予定なので
見られなかった方も後少しお待ちください流れ星


そんな明日 3月9日(土)は!
ヒューリックホール有楽町にて
『アイコレ〜 絶対に推しが見つかるライブSP!!! 〜』

出番は、12:25~12:45

(並行物販:13:10~14:10 ロビーC)予定ですくちびる


この日のKOMAGOMEは、

ちょっとカッコイイ系セトリの予定で

見つかる為にガツガツ踊りたいと思います♡


よろしくお願いします!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【初めてラクサ味のカップヌードル食べたけど
めっちゃ美味しかったなぁ...照れ

では!ばいばいちー流れ星