今日は、お昼からKOMA練で
貸スタジオに集まっていました!

松下千紘ですウインク星
もうすぐライブあるの嬉しい♡

そうそう!いつも通り
集合時間より早くスタジオに着いた私が
廊下で待っていると どこかの部屋から
めっちゃ綺麗なハモネプが聞こえてきて
得した気分になりましたニコニコルンルン

ハッピー!!

でも目薬とかリップを入れているポーチを忘れて
途中から目がしょぼしょぼ、
唇ぱしぱしになってしまって
シュンとした気分になりました真顔うずまき

ガーン。。

でも今日やろうと決めていた所までできたし
帰り道に家でする作業の印刷も効率的にできて
「やったー!!」ってなりましたニコニコルンルン

ハッピー!!

でも帰り道にInstagramの写真投稿したら
どこかに消えてしまって
(下書きにも投稿ページにもない)
「え!?」って同じ写真を3回投稿しましたが
全部行方不明になりました真顔うずまき

ガーン。。


...もういいって?
そんなハッピーとガーンが
ちょこちょこ繰り返された日でしたチュー笑い

おかげさまで目がお疲れなので
帰って速攻メガネをかけて(これガーン案件)、
最近 冷蔵庫から出てきたアイス(これハッピー案件)
を食べて帳尻を合わせて
一日を終えたいと思いますニコニコ!!


あ!!!でもちょっと待って!!!!
寝る前にSHOWROOM配信でみんなに会うから
ハッピーの方が1つ多いやんハート

良かった〜♪♪

という事で、みんなも一日お疲れ様でしたラブラブ
休める時にゆっくり休んでくださいね昇天飛び出すハート


そんな明日 3月8日(金)は!
21:00からYouTube
21:30からKOMAGOMEファンクラブにて
生配信を行いますくちびる

KOMAGOMEのアーティスト写真も可愛い♡

お楽しみに〜流れ星


↓KOMAGOME YouTube
↓ファンクラブ入会はコチラ
↓ファンクラブ生配信について

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【この時期のちーちゃんは、適温なので
歩く時間が増えますランニング

では!ばいばいちー流れ星