ちーちゃんは今日もお家で作業を進めつつ
食料が底を尽きたので外にも出ました!

松下千紘です自転車

家での生活は コント動画を編集したり、
お誕生日会のチェキを描いたり、
お家でも楽しく充実して過ごしております!

コントの編集技術が上がっていっていると
まきちゃんに褒められて
とっても嬉しい今日この頃ニコニコハート
次回もお楽しみにっ!


さ!明日から稽古またスタートなんです!!
そろそろ自分の部屋以外で
歌ったり踊りたいなぁと思っていたので
ちょっとご機嫌です昇天飛び出すハート

寝る前に明日の荷物の中にお菓子入れなきゃね♡

私は稽古の時にポケットに
グミとかチョコとか入れていることが多い
食いしん坊スタイルでやらせて頂いているので
準備を怠らないようにいたしますニコキラキラキリッ

1度お菓子忘れてフラフラなっちゃって
心配かけたことがあるので...チューてへへ。
(それ以来お菓子は常備するようになった)

これだけ読むとマジで食いしん坊の人みたい凝視

みんなも自分のご機嫌をとってあげながら
明日も楽しもうねにっこり飛び出すハート無茶は禁物ですよ!!

今日も一日お疲れ様です♡


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSFUrbfRT/

チェキラクガキの動画を投稿しました祭

ハフ還も盛り上げたいなぁと思いまして...♡

アテレコ付きなので是非楽しんでください♪

あ、地味にTikTokのストーリーも

つぼみ大革命の動画を載せていますグラサンハート

ちょこちょこチェックしてみてくださいね!

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いします☆★



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【2/25開催の応援イラスト、

スタッフさんに納品致しました!】

改めてワクワクするオーダーをあざちでした♡

後少しお待ちくださいハート


では!ばいばいちー流れ星