今からシェアメンでコントチャンネルの
動画撮影なのでみんなで向かう所ですにっこりスター

まだまだコタツが重宝されますね♡
松下千紘です!!

みんなも一日お疲れ様ですニコニコ飛び出すハート


ということで、今日は珍しく20時から
SHOWROOM配信をしてみましたが
改めていつもありがとうございます♡

なかなか会場に
足を運べない方もいらっしゃるし、
「毎日楽しみにしています!」と
言ってくださる方がいるので
毎日楽しく配信させて頂いています照れ
今日も楽しかったです♡特大あざち!

1人でも多くの方が見られるようにと
時間帯を考えたり
できるだけ前もって告知するようにと
考えているのですが
今日は何時になるかわからないのに
お待たせするのが申し訳ないなぁと思って
早めにしてみました!ふふん⌒(・ω・)⌒

今夜会えなかった方も
また明日も配信するので
これからも気楽に遊びに来てくださいねハート

あ。2月29日だから、なんかしたかったのに
結局いつも通り過ごしちゃったなぁチュー気づき

でも、この4年に1度の日を
配信だったりこのブログを見ることによって
ちーちゃんをアナタの日常に入れて頂けたこと
超ハッピーに思います♡これからもよろしくね!


↓Instagram

2月ラスト!

しかも4年に1度の閏年の日ということで

もふもふフワフワちーちゃんを投稿しました♡

ちなみにちいかわコラボのカーディガンに

ヒロアカコラボのちいかわぬいぐるみです音符

コラボに囲まれたちーちゃんでした...♪♪

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日から3月なので、

また一段と気を引き締めてファイちーするぞ!

と心に決めましたニコ炎


では!ばいばいちー流れ星