『つぼみ大革命の革命ナイト☆』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

松下千紘です昇天飛び出すハート


たまたまスタッフさんが

モニターの後ろに居らっしゃたのですが、

モニターに映る私の上半身と

スタッフさんの足が良い感じに

繋がっているように見えて

なんかすごく見える写真になりましたお願いキラキラ


さてさて。今年も開催された「ひなまナイト」

いかがでしたか?


私、最下位かなと腹括っていたのですが

ギリギリ耐えました爆笑

アーカイブも残っているので

是非楽しんでくださいね♡

ちひひ楽しかったな〜♪♪


また新たな「○○やもん♡」ノリも

面白かったですニコニコルンルンまた遊ぼうね!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【自転車移動の時は、

花粉カットメガネを使っているグラサンハート


では!ばいばいちー流れ星