今日は優雅に ふわふわの椅子に

約半日座っていました照れルンルン

松下千紘です♪♪


Xで毎朝しているちーちゃん占いで

"街の音を聞こう!"と書いてあったけど

バスでは実行しそびれた私凝視


でも、歩く時はイヤフォンを外して

街の音を楽しんで歩いたからOKかしら♪♪


ちーちゃん占い、実行してくださる方が多くて

とっても嬉しいです♡毎朝見てくれてあざち!



さあ。そんな私の昼バスの過ごし方はですねぇ


撮影してあったチェキの動画の編集や

今後SNSに投稿したい写真選び、

そして文を考えて下書き保存をする

という時間に いつもしていて

今日も絶賛、車酔いと戦いながら

作業に明け暮れていました昇天ルンルン


私はね、ええかっこしいなので

(ええかっこしいってみんな言うニコ?)

人の気配や音がある方が

集中できるんですねぇニコニコふふん♪♪


ここまでできたらいいなぁと思って

バスに乗り込んだのですが、

今回全てできたので(やったー♡)

また次の過程に進みたいと思います☆


みんなにまだまだ楽しいことをお届けするので

楽しみにしていてくださいねハート



↓Instagram

優華たみゃとの山中湖弾丸旅行で行った

森のアルムも投稿しましたイルカパンダ

この日はとても雪が綺麗で、

カフェまでの道のりも美しかったので是非♡

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますハート


KOMAGOMEファンクラブにも

「KOMAご飯〜山中湖編〜」投稿されています♪

https://t.co/P8dnSXvEti

入会者絶賛募集中〜☆★



そんな明日 2月27日(火)は!

19時からYES-fmにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

優華たみゃ・依音ちゃん・ちーちゃんの3人が

収録放送でお届けしますくちびる

↓アプリだと全国どこでも聞けます!!

https://fmplapla.com/yesfm

よろしくお願いします♡



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【4/29(祝月)開催のデカワンマンライブ!

チケット先行発売開始しましたキラキラ

↓詳しくはコチラ☆★

https://x.com/tsubomi_hana/status/1761934396960153803?s=46&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg

では!ばいばいちー流れ星