くーまとの夕方SHOWROOM配信
『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

くーま大先生と松下千紘ですくまパンダ


松下家のスケジュール的に

急遽夕方に開催した

くーまとの夕方生配信でしたが、

たくさんの方が会いに来てくださって

嬉しかったですし楽しかったです♡


くーま大先生の自由な所と

私のお姉さんっぷりをお届けできたかしら...♪?


今回くーまとお会いできた方も

残念ながら お会いできなかった方も

また開催しようと思うので

次の機会を楽しみにして頂けたら嬉しいですニコニコ


その時までに、新たなくーま情報
仕入れておきますねウインク星キラッ!!


そして夜の応援イラスト屋さんも
ありがとうございました泣くうさぎピンクハート

いつメンの方も初参戦の方もいらっしゃって
私に時間をくださったりとっても嬉しいし
私とお話したいとか、私の作品を欲しいと
思って頂けて幸せです♡

完売にしようとしてくださるお気持ちに
感謝の気持ちでいっぱいになったと同時に
もっと頑張らなきゃいけないな。と
気を引き締めさせて頂きました...!

本当にありがとう!!

ゆっくりお顔を見てお話ができて
いろんなことが知れて嬉しかったし、
これからオーダーで頂いたイラストを
気持ちを1枚ずつに込めて
しっかり描くことができることに
今回もワクワクしていますハート

楽しみに待っていてくださいね♡

次のZoomチャンスは3月になります...♪
初参戦もお久しぶりの参戦もいつメンさんも
お待ちしておりますグラサンハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【2/12開催のイラスト屋さん、
スタッフさんへ納品、
2/17開催のトレカ屋さんポスト投函しました!】
オーダーありがとうございました♡
後少しお待ちくださいハート早く届いて欲しいなぁ

では!ばいばいちー流れ星