今日も一日お疲れ様です♡

ナイキ〜チューポーズしてみました!

松下千紘ですニコニコルンルン


家族に甘やかされweekを過ごす私ですが
やることはしっかりやっておりまして...
明日には2月中旬に開催したイラスト屋さん、
明後日くらいにはトレカ屋さんを
ポストに納品できそうですお願いキラキラ

コント動画も無事投稿できたしね♪♪
ふふん⌒(・ω・)⌒

と、ここで満足をして
提出を忘れることが多いので
明日頑張りたいと思いますニコ炎

みんなは、学生の頃。
宿題は先に終わらせる派?
期限ギリギリになっちゃう派?
期限守れない派?(これはダメだね爆笑)

私は、宿題貰った日やる気満々で進めるけど、
途中でペースダウンし違う事をしちゃって
ちょっと辞めちゃって期限までに終わらせる派
でした〜!!


↓かまぼこまあやぐらむ


そんな明日 2月25日(日)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのゆるい応援イラスト屋さん』


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日 夕方にくーま配信をするか悩み中ですくま

では!ばいばいちー流れ星