今日は猫の日らしい猫
と言うことで、滑り込みネコちーを載せます!

松下千紘です!!


既にみんなから可愛がられているネコちーですが
これからも愛してくださいねピンクハート


そんな今日は雨でしたが
母ちゃんとドライブして
大阪らしく串カツを食べてから
くーまに癒されながら作業していました♪

雨の日のドライブっていいですよね車

正直ドライブは、晴天よりも小雨の方が
私はムードがあって好きですにっこり飛び出すハート

晴天もね、良いんですけど
眩し過ぎて助手席に乗っていると
問答無用にブスになりやすいからですグラサン

ま。サングラスかけたら
問題ないんですけどねぇ〜♪♪

夏になるとイキって
私もサングラスをかけると思うので
プチ楽しみにしていてくだちーグラサンハート


↓Instagram

新衣装も「さあ行こうぜっ!」のジャケ写も

めっちゃ可愛いよねハートお気に入りです!

ジャケ写撮影の日に撮った写真を投稿したので

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますハート



そうそう!3月のFANY Crowdfundingとして

ちーちゃんお誕生日企画がいくつか出ているので

興味ある方は是非チェックしてください☆


↓詳細はコチラ

https://cf.fany.lol/projects/3859



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】