『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


ラジオ前に母ちゃんとMcCafeに行きました!

松下千紘ですウインク星

最近、爪がキラキラしててお気に入りです♡


カフェでパワーをチャージしてからのラジオ!

楽しんで頂けましたかニコニコ?


新コーナーがまたまた誕生しまして、

今回は「おにぎりの具」や

「無人島に一つだけ持っていくなら」という

めちゃくちゃ王道な事について

真剣に話し合ったりしました♪♪


みんなからのお便りを読んだり

リアタイ組の感想を見ながらの生放送

楽しかったです♡


この深夜1時からリピート放送もあるので

是非お楽しみくださいお願いキラキラ

新曲「さあ行こうぜっ!」の初O.Aの反応も

嬉しくてニヤニヤしちゃったなぁラブルンルン



そんな明日 2月21日(水)は!

日が変わった瞬間に

つぼみ大革命 「さあ行こうぜっ!」

配信リリーススタートしますくちびる


気になる配信ジャケット等も

日が変わった瞬間に公開されるので

是非楽しみにしていてくださいね♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【母ちゃんからヒロアカのチョコエッグ貰って

主人公が登場しました☆】


では!ばいばいちー流れ星