みんな!ちーちゃんのこと
暇人だと思っていない凝視!?

くーまもこの顔である凝視ジトーッ。


ま、あながち間違いではありませんチュー雷

松下千紘です!


実は、昨日から大阪に帰ってきました!

いろいろ準備とかしたいなぁと思いまして♡

ふふん⌒(・ω・)⌒!!


私、こう見えて来月 3月はお誕生日だからさっ!

↓お待ちしてますグラサンハート

https://t.livepocket.jp/e/chihero_academia2024

シレッと告知を挟むちーちゃん⌒(・ω・)⌒


今日もですね、くーまに癒されつつ
家で出来る作業をしながら
のんびり過ごしていましたにっこりルンルン

シェアハウスでも作業は進むのですが
大阪にいる方が材料が多かったり
家族がいたりするのでより捗る気がします♪

来月もいろいろ楽しみなことが多いので
今のうちに出来ることをしていくぞーっ!
えいえいおーっニコ炎


↓Instagram
優華たみゃと行った山中湖旅行写真を
春になりそうなので急いで投稿しました雪だるま
いいねやコメント、アカウントフォローも
よろしくお願いしますハート


そんな明日 2月20日(火)は!
19時からYES-fmにて
『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』
リモート生放送でお届けしますくちびる

↓FMプラプラだと全国どこでも聞けます☆★
メッセージテーマを延長募集しています!
↓詳細はコチラ
みなさんからのお便りお待ちしてます♡


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ちーちゃん占い見て、「私も散歩しよう!」
と思って外でたら雨だった傘

では!ばいばいちー流れ星