『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


今日は珍しく毎晩やっている

SHOWROOMの生配信もお昼にしました!

松下千紘ですグラサン星空


ちーちゃん夜遊びしに行くんじゃないか説

浮上中!!(勝手に言ってみたチュー)


ちーちゃん、夜遊びしないと思っている人。

居るんじゃな〜い⌒(・ω・)⌒?


でももう私、だいぶ大人ですよ〜⌒(・ω・)⌒?


結構前から〜⌒(・ω・)⌒!!!


なんて冗談を交えながら、

今日のことを書きたいと思います♪♪



先ずは、久しぶりのお昼生配信!

いつも夜だから時間を合わせて

見に来てくださった方 改めてあざち♡


ご予定やお仕事の中覗いてくださる方や

時間調整して見れるようにしてくださったり

お休みだから会えたよ!って方もいて

すごく楽しかったし、

お昼だからこそ見れます!っていう

お久しぶりの方にも会えてハッピーでしたニコニコルンルン


今日お会いできなかった方も

基本夜に毎日配信しているので

また気楽に遊びに来てくださいね♡



そして本題のトレカ屋さん!!!


今回は、ちーちゃんのWinterクイズ雪だるま

楽しんで頂けましたかお願い!?


トレカ屋さんは、トレカの絵柄に因んだ

ちーちゃんクイズを毎回出すのですが

参加者様それぞれの挑戦の仕方に

たくさん私も笑わせて頂いて、

みんなも私のクイズに笑ってくださって

これはこれでとっても幸せな時間で

毎回楽しいです♡


でも、ちーちゃんの相手をするのは

大変でしょうチューラブラブニヤニヤ♪♪

また相手してくださいね!!



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【10分超の動画がほぼ完成しているので

明日YouTube更新すると思います☆】


では!ばいばいちー流れ星