『ツボミーティング』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

久しぶりのペイズリー衣装でした昇天飛び出すハート

松下千紘です!!


新体制になって初めて着たのですが、

「ペイズリー衣装も見たい!」って

言ってくださる方も多かったので

喜んで頂けていたら嬉しいです!

そして私も着れて、とっても嬉しかったです♡


これからも着ていくので

また楽しみにしていてくださいねニコニコルンルン



さぁ。今回のツボミーティングは、

2024年初だったのですが

なんかいろいろお笑いHARDモード回で

めっちゃドキドキしました爆笑


私、今日カッコイイ所見せれていないよね!

ごめん!頑張らなくっちゃ!!

と思いながら終わった気がします...真顔


でもめっちゃ楽しかったです!!

会場組の笑顔やピンクサイリウムに

心がめっちゃ踊ったし、

配信組やアーカイブ組にもパワー届けたくて

たーっくさんカメラ見て

テンション上がりました♪♪



今年のツボミーティングでの

活躍スタートダッシュは、

遅い走り出しになったと思うのですが

私らしくファイちーして

つぼみ大好きな方にはもちろん

ちー推しの方が「さすが♡ちーちゃん!」って

喜んで頂けるようにしますニコ炎

2024年のツボミーティングも

いっぱい笑おうねハート



そんな明日 2月17日(土)は!
22時からFANY Crowdfundingにて
『ちーちゃんのゆるいトレカ屋さん』ですくちびる
https://cf.fany.lol/projects/3827/returns?return_id=38764

絵柄は、冬のモコモコちーさんトレカ

の予定です羊お楽しみに〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日のSHOWROOM配信は

夜ではなくお昼12:30から配信します!】


では!ばいばいちー流れ星