気がつけば夜になっていました...キョロキョロ!!

キラキラの爪にして、
テンション爆上がり中の松下千紘です♡

最近YouTubeのショートにも
チェキ動画を投稿し始めたんだけど、
やっぱりネイルしてる方が可愛いなぁと
個人的に思ったので
地味にちょこちょこ変えるように最近しました♪

今までだと
(´-`).。oO(ちーちゃんがネイルしている。
という事は、つぼ活だなぁぁぁキラキラ)
って思ってくださる方が
もしかしたら居たかもしれないのですが、
ただチェキを描く為だけの時もありますウインク星

ふふん⌒(・ω・)⌒

ちーちゃん、謎のこだわりポイント☆
でもこういう突如現れたこだわりは
数カ月すると忘れています真顔

それがちーちゃんである凝視

このチェキ動画を撮る時はネイルする
という謎のこだわりは
いつまで続くのでしょうか...にっこり乞うご期待!!


↓TikTok
急に暖かくなって焦りながら
撮りだめしておいた冬っぽい動画を投稿します♡
優良物件のちーちゃん、
より推しちゃわない昇天飛び出すハート?


そんな明日 2月16日(金)は!
21時からヨシモト∞ホールにて
『ツボミーティング』ですくちびる

↓コチラ配信もあります!!

https://yoshimoto.funity.jp/search/

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【暇つぶちーちゃんねる、
久しぶりに本編動画上げれちゃうかも...!?】
頑張って日曜日には投稿したい!!!
無理やったらごめん!!!!!←先謝るタイプ

では!ばいばいちー流れ星