『つぼみ大革命の革命ナイト☆』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

今回MC担当だったので、

スカートを着てみました♪


ハッピーバレンタイン♡松下千紘ですグラサンハート

後、バレンタインだから

ちょっと大人っぽいコーデにしてみました♪♪


本番ではベレー帽まで被っちゃいました♡
似合っていましたか...照れ!?
(似合っているよ待ち♡⌒(・ω・)⌒ふふん♪)

企画はバレンタイン企画と言うことで、、!
メンバーのイケメンな所とか
可愛い所とか見れて私も楽しかったですピンクハート

しっかり仕切りマンできていたかしらチュー?
メンバーみんな面白いし賑やかだから
ついつい話を聞きこんじゃって、
「あ、いけない!仕切らなきゃっびっくり
ってよくなります...

次回はプレイヤーなのでお楽しみに〜スター

みんな、ちょっとだけ

バレンタイン意識した私服なの可愛いラブラブ



↓かまぼこまあやぐらむ


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】