『ゆるい応援イラスト屋さん』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

雪フィルターで外へ出た感を演出しましたが
有言実行通り、今日は部屋にひきこもって
作業をしていました。松下千紘です昇天飛び出すハート

もし万歩計を付けて今日を過ごしていたら
50歩も歩いてないと思いますにっこり雷
ある意味すごいでしょ!?明日は歩くからね!

そろそろ暖かくなったら
またウォーキングもしたいし
ジムにも行けてないから行きたいなぁ...♪♪


と話は変わって応援イラスト屋さん!!
外には出ませんでしたが、
Zoomでお会いできて
いろんな事を知れて嬉しかったし
私からも話しかけられて楽しかったですハート

いつメンの方もお久しぶりの方も
初参加の方も特大あざち♡♡
みんなのより細かい事を知れて大満足です!
また教えてくださいねお願いキラキラ

そしてSHOWROOM配信でも
みんなとワイワイする予定なので
(このブログ更新したら配信する予定☆)
今からワクワクしています♪♪

ちーちゃんと過ごす時間を作ってくれたり
作ろうとしてくださって特大らぶち!!
まだまだいっぱい遊ぼうね〜照れ星

お出かけも好きだけど、
お家の中でも配信とかで
みんなと繋がれるから好きラブラブラブ


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSFYaxDvd/

先日YouTubeに投稿したバレンタインチェキの

アテレコ付き動画になりますバレンタイン

バレンタインに向けて、

チョコレートは今年も作りませんが←

楽しみにしながらチョコを食べていますもぐもぐ

いいねやコメント、アカウントフォローも

よろしくお願いしますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【明日は早起きなので応援してくだちー晴れ


では!ばいばいちー流れ星