ゲリラKOMAGOME『YouTube生配信』と
『ファンクラブ限定生配信』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

実はちーちゃん、山中湖に来ています!

松下千紘ですニコニコ富士山


急遽お昼SHOWROOMをしたのは、

優華たみゃとお泊まり会するからでした〜♪♪


生配信でチラッと言ったのですか

優華たみゃが昨日誘ってくれて

突如決まった山中湖の旅♡♡


いっえーーーーい!!!


降って湧いたハッピーなお誘いで

今日と明日お休みだった私は

即遊びに行くことを決めましたイルカパンダ


生配信やファンクラブ生配信で

いろんな話をしたので

アーカイブも是非お楽しみに☆★

またアーカイブ準備が整ったら告知します!


そして今日のオフショット動画も

ファンクラブに投稿予定なので

KOMAGOMEファンクラブのこれからも

ワクワクしていてくださいねグラサンハート



↓かまぼこまあやぐらむ
https://www.instagram.com/reel/C3CPDysydjn/?igsh=NjZ1bm8wM25qem9j

糸ちゃんお誕生日おめでとう!!

という事で、ラクガキチェキ投稿しましたハート

糸ちーラブラブピンクチェキ♪♪

結構前に描いていたけど投稿しそびれてました..

いいねやコメント、アカウントフォローも

待ってますグラサンハート



そんな明日 2月8日(木) 22時から
私の生誕祭のチケット発売開始します!!

↓コチラから是非くちびる

さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【1/22に開催したトレカ屋さん、
本日ポスト投函しましたハートおばけくん
改めてご参加、ご予約ありがとうございました♡
後少しワクワク待っててくださいね!

では!ばいばいちー流れ星