『糸原沙也加生誕祭2024〜Here we go!〜』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

ピース増量してもらった写真を添えて...ハート

松下千紘です!!


今日は糸ちゃん生誕祭という事で
ピンクに染まる会場がとても愛らしくて
糸ちゃんワールド溢れるセトリに
糸ちゃんクイズコーナーで
とっても楽しかったです照れピンクハート

そうそう!今日は新体制で初めて
「恋愛ランチ」「ホイップ・セレブレーション」
「cheer up」の3曲を披露しました☆
一1日に3曲も増えたのすごくないですかニコニコ!?
ふふん⌒(・ω・)⌒

糸ちゃんソロもワイデラのデュエットも
可愛くて素敵でしたね...キラキラ
私もゆっくり帰ったらアーカイブで見るぞ〜♪

改めて会場に足を運んでくださった方
配信リアタイしてくださった方
これから配信を見るぞって方
メンバーのお誕生日を一緒に盛り上げたり
楽しんでくださってあざちです♡

サイン会で私に並んでくださる皆様も
いつもとっても嬉ちーちゃんです照れラブラブ
またお話できますように...流れ星らぶち!


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま
♪恋愛ランチ
♪ホイップ・セレブレーション
♪さあ行こうぜっ!
♪笑DNA
♪逆襲のYEAH!
♪ノーテンキパラダイス
♪cheer up
でした!!

次回の生誕祭は私になります昇天キューン
楽しみにしていてくださいね♡ふふん


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】