『女子箱#390』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

壁に張り付くちーちゃん写真にっこり飛び出すハート

この正念場衣装は2024年初でした♪♪

松下千紘です!!


最近は新衣装(赤色のやつ)で

ライブにずっと出演させて頂いていたので

ちょっぴりテンション上がりましたふんわりリボン


メンバーカラーがガッツリ押し出されている

衣装もいいよね♡好きです!この衣装も♪♪


そんな今回は新体制になって

「いつキスすんねん」を初披露して、

アップアップガールズ(仮)のゆめみーさんが

『衝撃的な曲!!』と言ってくださった

「TE・U・RI」もセトリに入れちゃいましたグラサンハート


トップバッターで、少し早い出番でしたが

一緒に盛り上がってワイワイできて

すごく楽しかったです照れピンクハート


改めて雪の降る日にも関わらず、

しかも月曜に会場まで足を運んでくださり

ありがとうございますハート

無事帰れましたか?

明日まで雪が続くのでお気をつけくださいね!


そして珍しく東京に雪が降るということで

心配してくださった皆様も

改めてありがとうございます昇天キラキラ

優しさをたっぷり感じながら

シェアメンで足元に気をつけて

みんなでワイワイ帰りました☆


皆様も体調や怪我に気を付けてくださいね!

今日も一日お疲れ様です♡


猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪笑DNA

♪ノーテンキパラダイス

♪TE・U・RI

♪さあ行こうぜっ!

♪いつキスすんねん

♪正念場Do Da

♪逆襲のYEAH!

でした!!



そんな明日 2月6日(火)は!

19:30から原宿RUIDOにて

『糸原沙也加生誕祭2024〜Here we go!〜』

糸ちゃんのお誕生日前夜祭ですねくちびる

お楽しみに〜♪♪



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【今日から発売だった私の生誕祭ですが

チケットサイトの繋がりが悪い為

発売日の日時が変更になります。

詳細は女子箱さんの公式Xをご確認ください】

https://x.com/j_idolbox/status/1754487427857879269?s=46&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg


では!ばいばいちー流れ星