『ちーちゃんとバレンタインパーティー』
ありがとうございました⌒(・ω・)⌒

バレンタイン企画なので、

お洋服をバレンタインっぽいのにしてみました♡

松下千紘ですハート


今回は何しようか迷った結果

「強いて言えばこっちが好きクイズ」

を開催しました照れハート


私の事もより知ってもらいつつ

なんかゲームしてみんなと遊びたいという

私のやりたい事を今回も企画にしました♪♪


みんな真剣に考えてくれたり
いっぱい笑ってくれてお話してくれて
すごく嬉しかったし楽しかったですお願いキラキラ

いつメンの皆様、
そしてお久しぶりの方、
初めて参加してくださった方、
改めてあざちでした♡♡

また遊べるのを楽しみに待ってますハート

そして今回ご予定合わなかった方とも
一緒に遊べる機会を
これからもどんどん作れるように
ファイちーするので楽しみにしててね☆

また遊ぼなーっ⌒(・ω・)⌒


↓TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSF8y3wFu/

好評だったら動画残すよ投稿になりますくま

母ちゃんから「これ、くーまでもしてほしい」

って参考動画が届いたので

鬼くーま動画を作ってみました☆

いいねやコメント、アカウントフォローも

待ってますグラサンハート



さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒


【SHOWROOMに新アバター登場!!】


では!ばいばいちー流れ星