えー。皆様。松下千紘なのですが。
本日お話したいことがあります。

2月1日という事で、2021年4月からスタートした毎月1日の声ブログ...

お気づきであろうか...
私。先月2024年1月1日、スッカリ忘れて
普通にブログを書いておりました(ノ∀`)アチャー

しゅんまちぇん⌒(・ω・)⌒←
謝ることじゃないのかも知れないですが、
楽しみにしてくださっていた方いたら
大変申し訳ございませんでした


えー。今日の夜、

⌒(・ω・)⌒「さーて。声ブログ録るぞ〜♪
先月、何喋ってたっけ〜♪♪」

ブログを遡る。


...やってない∑(OωO; )!!

となって今に至りますm(_ _)m
えー。2024年もある意味私らしい年になってますね
嫌ですけど、、、!!

2月は他の月より日数も少ないので、
より気を引き締めて楽しみながら
ファイちーしたいと思います!!

みんなも体調や怪我に気をつけて、
こんな私ですが2024年も愛してくださいね♡
ほなのー!