『つぼみ大革命ファンミーティングin 大阪』

ありがとうございました⌒(・ω・)⌒


大阪では初お披露目衣装でしたが

OSAKA MUSEで見る私はいかがでしたか♡

松下千紘ですハート


この場所も懐かしいから

記念に撮ってみました♪♪

そういえば全身写真は初めてですねウインク星

これからもいろんな所で着ていくので

楽しみにしていてくださいね!!



という事で、今回の大阪ファンミーティングで

「ちゅき♡らびゅ〜HARD ver.〜」を

新体制バージョン初披露しましたが

いかがでしたかグラサンハート!?


少しずつ新体制でできる曲も増えてきて

寂しい気持ちもありますが、

楽しいことを増やせている気もするので

私自身ワクワクします...♪♪


今回はファンミーティングという事で

ライブだけでなく

つぼみクイズをいっぱい出したり、

ファンの方からのリクエストトークに答えたり

あっという間の時間で

もっとライブしたいし

お話したいってなりましたお願いキラキラ


そしてステージに出た時に

ピンクのサイリウムや笑顔がたくさん見えて

すごく嬉しかったし楽しかったですラブピンクハート


撮影会やサイン会で私に並んでくださった方も

特大あざち♡らぶち♡♡

めっちゃ嬉しかったしハッピーでした昇天飛び出すハート

幸せや〜!!


今日お会いできた方も

ご予定やタイミング、体調等で

お会いできなかった方も

また一緒に遊べるチャンスを必ず作るので

楽しみにしていてくださいね!!


応援してくれてあざちーちゃん⌒(・ω・)⌒



猫しっぽ今日のセトリ猫あたま

♪正念場Do Da

♪JOYちむ

♪ちゅき♡らびゅ〜HARD ver.〜

☆プレゼントクイズコーナー(つぼみ王決定戦)

☆つぼみリクエストトーク

♪さあ行こうぜっ!

♪笑DNA


でした!!


そんな明日 1月30日(火)は!

19時からYES-fmラジオにて

『つぼみ大革命のじゃんぐる♡レディOh!』

くー・しよ・ちーの生放送でお届けしますくちびる

久しぶりの生放送楽しみです♡


↓アプリ「FMプラプラ」で聞けます!

https://fmplapla.com/yesfm

お楽しみに〜ニコニコルンルン


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【明日は久しぶりにSHOWROOM配信
お昼にしようと思うので、お昼休み遊ぼ〜♪♪】
では!ばいばいちー流れ星