もうすぐ2月は母ちゃんの誕生日ですが、
東京期間で家族が揃わないということで
本日お誕生日会をしました照れハート

松下千紘ですもぐもぐルンルン


誕生日でもない私も便乗して

パフェをゲットしてご満悦な私♡


改めて母ちゃん少し早いけど

お誕生日おめでとうお願いキラキラ


毎年父ちゃんが、

ご飯の計画を立ててくれるんだけど

珍しく父ちゃんが慣れないLINEを使って

スケジュールとか聞いてくれて予約取ってくれて

なんかホッコリしたし

「ええ夫婦やなぁ照れ」とニヤニヤしました♪


本当はもっともっと親孝行できるように

なっていなくちゃいけない歳なのになぁと

不甲斐なく思う自分もありますが、

今を全力で頑張れる環境を作ってくれる

両親に改めて感謝し頑張りたいと思います!!


親のスネかじり倒したれって

ブラマヨさんに言われましたしね...爆笑


両親からはもちろん、

応援してくださる皆様がいることが

すごく心強いし原動力になってます昇天飛び出すハート

本当にありがとう!!まだまだ行くぜーっ!!!



そんな明日 1月29日(月)は!
19時からOSAKA MUSEにて
『つぼみ大革命ファンミーティング in 大阪』

2024年 初の大阪ライブになりますくちびる


ライブありコーナーありプレゼント企画あり

終演後特典会ありの感謝祭です♡


↓特典会の詳細はこちらをチェックしてね!

https://x.com/tsubomi_hana/status/1751177916912967828?s=46&t=DvrD8Wc-XEt7FH3j790Dvg


そしてファンクラブにご入会の方は、

↓"入場時"にこちらの記事をご提示ください!!

https://www.tsubomi-daikakumei.com/post/fc%E9%99%90%E5%AE%9A-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9F-in-%E5%A4%A7%E9%98%AA

注意入場時の提示でしか

特典をお渡しできないので忘れずにね☆


ライブ一緒に楽しもうねハート


さて!今日の豆ちー識です⌒(・ω・)⌒

【ファンクラブブログも更新しました!】